eat and eat


ランチは

とってもすてきな場所でした。
野菜の味がとっても濃い。
ごちそうさまでした。

カフェオレ用にマグカップ
ピンクのカップ
新鮮なたまごと野菜。
すこしだけお買い物も。

そして
森の中にあるようなパン屋さん
pain de musha musha
かわいい。
そしてとってもおいしい。
近くにあったら毎朝通いたい。

石川若彦さんのアトリエ
waka studio
すごくすてきな場所とお人柄で
すてきな時間を過ごすことができました。
カップをひとつ。
大切にしよう。

と、食べたり食べたり、
そして
食べたりの、
一日。
おなかいっぱい。

今回は雑誌を手に、行きたい場所を探しましたが、
次回は読みたい本を手に、
ゆっくりお泊まりで行きたいなぁ。
大好きな友達との4人旅でした。


0 件のコメント: