Sweeeeeeet Candles!


ねこのことがおおいけれど、
たま〜に、
お散歩のことや、好きなことも
ちょこちょこ書きたいな、なんて思っています。

だいすきなもの。

これは、toteの3周年にプレゼントしてもらったもの。
大切な宝物で、ずっと眺めていたかったけど、灯しました。
かたちのあるものは、いつかなくなってしまう。
特にキャンドルは、灯すと、あとかたもなく消えてしまう。
あまいおかしも、食べてしまうと消えてしまう。
儚くて少し寂しい気持ちもあるけれど、
だからこそ大切にしたい、時間だったり、空間だったり、想いだったり。
だから、またキャンドルを灯す。
灯すと、そのものの在る意味が、ぐっと色濃くなった。
いい香りに包まれて、いい気分。
ありがとう、さちこん。
昨日は会えてよかった。
なんて、ラブレターみたいになっちゃったけど、
本当におすすめのキャンドルです。




0 件のコメント: