CAKE!


お家におじゃまして、ヘッドドレスをつけてさらに
謎のドレスアップタイム。
どこへ向かっているのか?
でも楽しい。
お友達のヘッドドレスは特大でした。
さらに鳥までついていて、かなりぶっ飛んでいました。

お友達のお家は、そこここに
クリスマスのデコレーションがありました。
センスが良すぎて鼻血が出そう。


ご飯をつくって、シードルとワインを飲んで、
トーク そして トーク
恋愛 おしゃれ 仕事 アニメ などなど
話すことがつきない。
朝まで続きそうなのをぐっとこらえて

今回のケーキは
甘すぎず、とってもおいしい大人のケーキでした。
noelのケーキもとっても素敵そう。。。
お花も飾りつけて、森のクリスマス。

次回の予定も決まって、楽しみ。

最後はゲームセンターで
太鼓の達人を叩きまくって、バイバイ。
あやしい4人組だっただろうなぁ。。。



3 件のコメント:

amuco. さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
amuco. さんのコメント...

太鼓の達人、お疲れ様でした。
wiiで、発売されるみたいなので
太鼓の叩き具合を確認して
イイ感じだったら、購入検討します!笑☆

suon さんのコメント...

達人!

wii買ったらまたお邪魔させてください!
太鼓のたたき具合を確認するなんて、流石達人!!

わたしは腹太鼓の達人。