もうすぐたのしみにしていたクリスマス会(フライング)
2ヶ月以上前から約束して、その日のためにみんな仕事がんばった!涙

森のクリスマスがテーマで、
女子4人でチーズフォンドュをつくります。
ケーキは明日届きます、ピスタチオといちぢく。
ドレスコードはGASHIMAのニット。。。
どれにしようか迷います。。。でももうきめている。
REREのスカートとあわせよう!

パーティーにあわせて、
こんなにかわいい画像をおくってくれました。
あむちゃんセンスよいな〜。


4 件のコメント:

amuco. さんのコメント...

私も、もう決めてるよ〜!
でも、そのコーディネイトで、外に出たら
やばいかも知れない・・・汗;

けどぉ、それで駅まで迎えに行くよ〜ん☆
楽しみねぇ〜☆

suon さんのコメント...

きょうはありがとう〜〜〜〜。
楽しすぎて鼻血が出そうだった。

次回はどうするどうする〜〜〜〜?

あむちゃんのお迎えルック、とってもかわいかった。
すっごく目立っていたね★
次回はもっともっとドレスアップして負けないよ!
でもこれ以上やると。。。。ふふふ。
仮装になるかもー 

匿名 さんのコメント...

とおても楽しかったね〜♪
キラキラ、夢のような1日でした・・・☆
お仕事、頑張ってよかった!涙
みんなのドレスアップがとってもかわいくって、ドキドキ☆ワクワク☆
自分の手を離れたものが、キラキラとこの上なく輝かせてもらっているのを目の当たりに出来て、幸せいっぱい、ムネいっぱい、おなかもいっぱいでした♪
仮想パーティー(笑)またやろうね〜♪

suon さんのコメント...

ふ〜ちゃん(ってよんだことないけど。。。)
コメントの返事おそくなってごめんよ〜。

キラキラの夢の一日だったね=====
ふ〜さんの、ヘッドドレスには度肝抜かれましたよ。笑

仮装パーティーまたやろうね〜〜〜〜。次は手芸部で、
そんつぎはディズニーだね。