Merry Christmas



ひゃー。とっても濃い数日を過ごしました。
それは、写真展のオープニングパーティーの帰りに
ご飯を食べにいってからの数日間。
talk and talk
laugh and laugh
写真展ではスライドショーに間に合いました。
じっと見ていたらじわじわ。
目の裏側がじんじんとあつくなりました。
きゅんとなるっていうと簡単だけど、
ほんとに心臓をきゅっとつかまれた。

帰り道、3人でどきどきしながら夜道を歩き、
とっておきの時間を過ごした。
昔からの大切な友人も合流して、笑い続け、
またきゅんとなる。

次の日は
ロンドンへ旅立つ友人の送別会
涙ありのとっても素敵な集まりでした。
なんだか、小学校のときの卒業式を思い出しました。
同じ中学校へ進む人がおおいはずなのに、
なぜか泣いてしまった卒業式。
また4月に会えるのに。
なんだかそんなお別れでした。
またすぐにあえる。
会いに行けばいいし、会いに来てくれるだろうし、
12時間空の上にいたら、会える。
それだけのことだから。
ただ、うらやましいぜ!
ロンドン!

そして、次の週はロンドンからのお友達と。
またまた濃い。
10年来の友人がわっさわっさと集まり、
それはそれはうざいほど濃い。
9人いたから野球ができるけど、ピッチャー9人。
試合は不可能。
ロンドンからの友達は素敵な素敵な彼女と一緒に。
幸せたっぷりわけてもらいました。
ダーリン&ハニー

そしてクリスマスイブは
ロンドンからの友人とその彼女エブ(eve!)のデートにお邪魔虫。
熊ちゃんの写真展をみて、お茶して、アクビにいって。
エブはロンドン・パリ・ミラノで活躍しているフォトグラファーで、
とってもかっこいい写真をとっています。
でも、そんな風に(失礼?)全然見えない(また失礼?)
自然体でチャーミングで大好き!
そしてハイテンション。
次に会うまでに英語!!
本当に2人に会えてよかたよ〜。


そして夜はクリスマスパーティー。
毎年毎年のメンバーで。
チキンとローストビーフ!

17人でのプレゼント交換は盛り上がりすぎて、
笑いすぎて、死にそう。
1年を振り返ると、いいこともわるいことも
ごっちゃごちゃとあった1年
だけどいいこともわるいことも
一緒に笑ったり泣いたりできる人がいるのは
本当に幸せなこと。
だな。

また来年も笑って過ごせますように!

って、長っ!


0 件のコメント: