BIG CIRCLE OF FRIENDS!



時系列がぐちゃぐちゃだけど、こちら年末の餅つき大会のときに
なかよしのようこちゃんと一緒に貫徹してつくった、餅クッション。
夜中の1時に集合してつくりはじめ、
泣きそうになりながら朝までかかって、
二人で朝になったらハイテンションで「かわええ〜」と叫ぶ。
ふっと仮眠したら遅刻した〜。

餅つき大会にはたくさんの友人が集まって、
総勢50人くらいで、本当に楽しかった。
もっといたかな?すごい人数。
本当に面白い友人知人隣人。
みんなたのしむことに全力投球で気持ちがいい。

カレーにとん汁、もちろん餅も!もち餅!
食べ放題。

おなかいっぱいの年末。

そして、今日は新年会。
RERE の枝光さん
mafuyuの真冬ちゃん
ETHOSENSの円ちゃん

昔からの友達のETHOSENSと大好きなpottoがご近所さんだなんて
縁がある。え〜ん。
憧れの人たちと一緒にお酒が飲めるなんて、うれしいことです。
ほんとにみんな、気さくでかっこいい女性です。
大好き。
恵比寿のekaoにも行けたしね、いい新年会。

いろんな縁を大切にして、
今年も楽しいことに全速力(といっても遅め)するyo!
でも、前厄だyo!


0 件のコメント: