EARTH DAY MARKET


明日はアースデイマーケットがあると、
ロシからメール。(嘘)

最近、少し改心して、外食を減らして自炊生活。

おいしい野菜買いに行きたい〜。
マーケット大好き。
毎週あったらいいのになぁ。。。。

朝、ポトフを作って食べてから、アースデイマーケットへ。
自転車こぎこぎ、風がビュービュー。
遠回りしてしまうも、無事到着だ。

potto夫婦いるかな〜???
ポトフ ウフいるかな〜?




いた〜!potto夫婦。
会えて嬉しかった〜。

もう一通りみたよ〜、とポトフ
(勝手にそう呼んでみた、心の中で)

一緒にウォーキン。
そしてお買い物お買い物。
パンに野菜、
はちみつ、スコーン、玄米、干ししいたけ、梅干し。

エコバックパンパンになりました。
大切に皮まで食べよぅ。


で、家に持ち帰って、買ったものを嬉しくて並べていたら
うしし、、、来たよ、スオン。
これ、シャッターチャンスなんじゃない。。。
なんてめざとい、私。

ちいさい白菜。
ちいさい大根。
おおきい白猫。




0 件のコメント: