afternoon tea



4人でお茶をした。
1軒目はご飯を食べながらお茶をして、
2軒目はジュースで、
3軒目はレモネード。
はしごしてお茶。

たのしい幸せ計画の打ち合わせ。
パーティーの準備はそわそわします。

仕事で海外から戻ってきて、また今日仕事でハワイへ旅立つ友人
仕事中の合間に合流した友人
途中仕事へ行ったけど、また戻って来た友人
みんなたくさん動いていて、いつもきらきらしてるなぁ。
ええこっちゃ!
その後みんなは仕事へ。。。
わたしは、ひとりぷらぷら。



また、みんなでしらない街いきたいなぁ。
ちょうど去年の今頃、4人でオーストラリアの街にいたなぁ。


ふぅ。
朝にとってもうれしいことがあって、
午後に好きな人にあえて、
1日中晴れていて、
夜は風が強くて寒かったけど、家が温かくて、
猫がねていて、それだけなんだけど、
ああ、いいな〜。


0 件のコメント: