SNOWDOME


aquviiのブログのプレゼント応募で当たったスノードーム。
今日は、わざわざaquviiのきょうぞうさんが届けに来てくれました。
恐縮です!行こう行こうおもおとったんですが、
すんませんです。

人生で初スノードームを手にした訳です。
いつも旅先で欲しい欲しいとおもいながら、
いつもお持ち帰りせず。
なんとなく、一つ手にしたら、集めたくなりそうなアイテムだから。
とってもうれし〜。
今度から旅先で探して集めよう。

プラハって。
行ったことな〜い。
いつか行きた〜い。

ありがとうございます!



ほりゃ!めっさかわいいね〜。
雪が降ってますね〜。

池尻のIIDにスノードーム美術館があって、
すごく面白かった。

ふふふ。うれしいっす。

今日は午前中、大好きなさちこんとちょびっとデート。
ミナの展示会で色違いのお揃いのコートを買いました。
靴下もお揃い。冬が楽しみだなぁ。
今度はゆっくりお茶しよう〜。
新しいアトリエにもいくぞ〜。


今日はなんか濃い一日でした。
肌寒かったけど、日差しは良い感じ。




0 件のコメント: