A Year of Mornings






こないだちろっとここでも書いた本が今日届いた。
とってもかわいい本です。

winter
spring
summer
autumn
季節ごとに朝の風景の写真たち

春夏秋冬といいますが、
この写真集、冬からページがはじまっているのが
なんだかとっても良かったです。
冬春夏秋ってことです。

春夏秋冬だと、なんだかだんだん寒さを迎えて寂しい気持ちになることもあるのですが、
冬から始まると、なんとなくわくわくというか、むくむくと、
なにかを期待した感じで、春になって夏になって、
そしてやんわり秋で終わるっていうのが、
なんだかとっても新鮮で、あたらしい発見でした。
これからは、冬はじまりの気持ちの変化もいいかなと。
気持ちのサイクルって、結構簡単にかえれそうだな。
たったそれだけなんだけど、すーっとした一冊。
おすすめです。

ところどころ猫も登場してきます。
それがまた、かわいいのさ。





0 件のコメント: