Globe


部屋にある3つの地球儀
日本で買った地球儀。

はがきは結婚パーティーのインビテーション
大阪の彼と
スイスの彼女が
ロンドンでであった〜。
(ウルルン風)

残念ながら駆けつけることはできなかったけど、
おめでとう〜とロンドン方向を向いて言った。
大好きな2人、おめでとう。

彼はフィルムを作っています。
新作楽しみにしてるぞ〜。

彼女は素敵なフォトグラファー
Metz&Racine
photographersってところで彼女の作品がみれます。

そしてこの地球儀には世界をまたにかける羊がいます。



そしてちょっとちいさめのはオーストラリアで。

世界を見ている小鳥がいます。


そしてこちらは、友達から。

世界と対話するオウムがいます。

どこか行きたい症状を、地球儀で緩和する毎日。


0 件のコメント: