mini tote


日曜日はバザーにてmini toteをやりました。
トランク一個分です。ちいこいtote
とってもたのしかったです。
ブログで告知したら、お客さんも
お取り引き先のすてきなデザイナーさんたちも
たくさんきてくださってうれしかった 涙
本当にありがとうございます。
隣ではスタイリストの堀江ちゃんのtea shop
おうちのかたちのかわいいポットで、紅茶を。。。。
カップも全部かわいい!さすが〜。


当日は快晴で気持ちのよ〜〜〜い休日でした。
コーヒーに紅茶にミックスジュース、シフォンケーキに、おかずパン
カレーにポタージュ、そしてその場で焼いたフォッカッチャ。
おなかいっぱいコースです。
ほぼ全部を制覇したわたし。食いしん坊、バンザイ!
全部おいしくって、やさしくって、バザー楽しいです。
来てくれたひともにこにこで、おしゃべりしたり、
良い出会いの場でもあったりします。
あったかくっていいですよ〜。



uiyoriのcover展もとってもかわいいものでした。
手袋やブックカバー、ヘアゴムなどをオーダーしました。
冬が楽しみです。

そんなこんなで、たのしい1日。
ありがとうございました。


0 件のコメント: