d a y d r e a m


ずっと夢を〜みて〜
安心してた〜
スオン!
 
Day dream Believer
清志郎さんなくなって、やっぱり寂しい。
マッシュルームカットです。
偉大な人だったんだな。
おとなこども。
こどもおとな。
憧れます。
こんなおとながいたことは、やっぱり光だったとおもいます。



放置プレイしていた、アンケート!!

夢の中
  20 (76%)
 
ごはん中
  1 (3%)
 
ねずみと格闘チュ〜
  1 (3%)
 
猫会議中
  2 (7%)
 
その他
  2 (7%)
 


このような結果になっております〜。
すみません、自己満足&自己完結していました〜。
やっぱり夢の中のねこちゃんがおおいですね。
zzzzz...
ごはん中!とは、きっと一日中食べているくいしんぼさんですね。
きっと、お口の中は宝石箱でしょう。
ねずみと格闘チュ〜!?マジっすか?こんどC-1グランプリ開きたいですね。
Cはもちろん、Cat!
猫会議中、昼間からご苦労様です!!!!
もしかして、定額給付金もこの会議できまったんでしょうか?
その他、、、、気になります、気になります。
よかったらメールください。

2回目のアンケートも考えてます。
是非ゆうるりと参加してくださったら、うれしいです。


0 件のコメント: