Fine day! Nice day!


休日前の夜ご飯は、かわいこちゃん2人といっしょに、タケハーナ。
さみしがりやのお供をしてくれたかわいこちゃん。
いつもありがとう。

今日は晴れの日の休日。
美容院に髪の毛切りに行って、
代官山のMaison Paul Bocuseにランチに行ってきました。
おいしすぎてほっぺたが4、5回落ちました。
夢みたいなレストランでした。
ディナーは、もう少し大人になってからかも。。。
あれ、もう大人かも。


そうそう、united bambooでお買い物してたら
めちゃめちゃかわいい猫の本がディスプレイされてて、
欲しいのですが、どこで売ってるのや〜。
見つけたみつけた。

売り切れてる〜。
こういうのは古本で探すのも奇跡にちかそうです。
CATHOLIC
キャットホリック?
カトリック?
見つけたら是非ゲットしたいです。
ついでにいろいろ物色
BUYOLYMPIA 
http://www.buyolympia.com/
zineひとつと、ポストカードのセットとノートを注文。
届くの楽しみ。
ポートランド気になる。
なにやらかわいいものがたくさんありそう。


0 件のコメント: