Happy holiday


イタリア人は、どれだけたくさんの時間働いたかじゃなくって、
どれだけ有意義に遊んだかが自慢らしい、っていうのを
なにかの雑誌でちらっと読んだことがあります。

働いているからこそ得る、休日。
だから休日は、大切にしないと!
働くって、にんべんに動くって書くね。
働くこと動くことは、大切で必要なこと。
遊びも、働くのも楽しく!
動く!
休む!

ご覧の通り、スオンは年中休日です。
わたしにとって良き友人。
というより、娘のようです。
わたしの大切な扶養家族です。

今週も、鍼灸院に行き、GASHIMAふみちゃんとカード作り、
たのしいお茶とオムライス、夜のガールズトーク
そして、プールに、ランチ
夕暮れのお散歩と展示会
動きま〜われま〜われメリーゴーランドです。

スオンはおでかけばかりしているわたしを見て、
たまに切ない顔で見送りますが、
玄関を閉めたあと、こそっと部屋を覗き込むと
もう、寝ています。
切り替え、はやっ!


ちらっとおじゃましたarchiの展示会
最終日が終わる寸前にすべりこみ。
デザイナーのりえちゃんあいかわらずかわええぞ。
というか、スタッフの人や来ているひとみんながかわいくて、
おじさん目線ですが、見ているだけで楽しいです。
お洋服もかわいかったです。




0 件のコメント: