He found the book that i want!


昨晩、アップして
欲しい欲しいといっていた本
CATHOLIC

いや〜〜〜
I want to.....って書くもんですね。

見つかりました。

見つけてくれたのは、そうオスカー!!(??)





「しまちゃ〜ん、某巨大サイトは検索したのか〜い?
本といえば、あそこだよね〜
なんでもあるよね〜便利だよね〜」




「まずはそこ調べてみないと〜。そうでしょ〜
そうでしょ〜。」





「あ〜もうやんなっちゃう、手がかかるな〜
今何時だとおもってるの〜〜〜????」





「しょうがないな〜
じゃあ、僕が買っといてあげるよ〜」

ということで、オスカーが買っといてくれました。
猫缶と交換?
いや、現金払いですので、ご自分ですきなものを買ってください。


amazonにあった〜。
ジャングルじゃないよ、amazon

やっぱりamazing amazon
というか、いつもいやってほどamazonヘビーユーザーなのに、
なぜに一番にしらべなかった、わたし。

そんなもんだね。


しかも2005年の本。
情報遅すぎた?

0 件のコメント: