soy un caballo


あ〜!
かわいいものを見たらなんで
こんなにうれしくなるんだろう!
しあわせ!!!



150キロのストレートで、ストライク!
映像もいい!


って、!!びっくりマークを連発しています。
が、ほんとうに、おおげさじゃないけど、
地球にうまれてよかった〜!な瞬間。
ね〜ね〜誰か〜聞いてよ〜、かわいいのみつけたよ〜。
といいたくなる。
といっても、情報が早い訳じゃないんだけどね。
だいたい、いつも、来日したとかってのは、
1年とか経ってからしって、あ〜〜って!なる。
わ〜っ!てなってかったCDが3年前に発売だったりとか。


素敵な音楽を見つけたとき
蚤の市で掘り出し物を見つけたとき
これは自分のためにある!っていう古着を見つけたとき
猫とばったりあったとき
いっぱいいっぱい幸せを感じる瞬間はありますね。
まだまだ書ききれないくらいあります。
それって、大変に幸せなことと思います。
どれも、ささやかなことかもしれないけど、
自分にとっては1日がバラ色になって、宙に浮かんだような気分になれる。
お店をやっていると、なんどもなんどもこういう瞬間に出会えて、
やっぱりいまの仕事が大好きで、ずっとやっていきたいって思う、今日この頃。
かわいい人にも、ものにも、瞬間にも出会える。

それから、友達に教えてもらった
this is the kitもいいね。
CDがほしい、どこ売ってる〜。
と探したら、下北沢のレコード屋にあるとの情報。
すぐ行きます!


こんな気持ちになれるから、かわいいもの探しはいいね〜いいね〜。


0 件のコメント: