tortoise and   cat


また石垣に戻り、街をぷらぷら。
あ!亀見つけた!
かわいい。

よくみたら、阿吽?になってる、亀さん。
オスが口を開いて幸せを呼び込んで、
メスがその幸せを逃さないように口を閉じてるんだって。
なんか素敵。

商店街を歩いていたら、
さっきマングローブクルーズでおんなじ船に乗っていた
かわいい女の子2人組に遭遇。
なんだか、ちょっとてれくさいけど、なんとなくお互い会釈。

この2人組とまた縁があるなんて、そのときは全然思わなかったのに。

しばらく歩いていたら、またこの2人に遭遇。
でもちょっと恥ずかしいから、気づかれないように、店を出る。



石垣で見つけた猫!
のんびりのろのろ道を歩いていたよ。

またまたのんびりで2日目もおわっていくのでした。






0 件のコメント: