MILK and Rose


最近の定番となっているプールへ行き、
とうもろこしを買って、冷やし中華を作ったら
なんだか夏休みだと、錯覚してしまった。
そこへ、昼寝なんてしたもんだから、
気分はもうすっかり小学生。

「バラ園へ行ったよ」
バラの写真が4枚ついたメール
みんなそれぞれに休日を楽しんでますね。

昼寝後、映画を見に渋谷へ。
MILKを見ました。
じーん。
ショーン・ペンはすごいです。
ガス ヴァン サント
この映画に注いだメッセージが伝わりました。

帰り道、閉店間際でごった返していたフードショーで、
一番会いたかった友人とばったり。
うれしさのあまり手に持っていたアスパラでつついていたら、
アスパラを売っていたおじさんににらまれました。
「ちゃんと買うので、ごめんなさい。」

あ〜〜〜い〜〜〜たかったぞぉ。
こんなところで会えるとは〜。
うれしすぎた!
大好き!

そして、お店の休業のお知らせで「一身上の都合」
という言葉をつかったので、心配をかけてしまっていました。
ほかにもいろいろな人から、心配のメールが届き。。。。
やっちまったな!です。
個人的な理由ということで使ったのですが、
個人的にはとってもとっても嬉しい理由での休業なので、
心配しないでくださいね。
心配をおかけしてしまったこと、ほんとうにごめんなさい。
ふふふ。再開楽しみにしていてくださいね。





0 件のコメント: