mountain! mountain!



またきた〜、高尾山

今回は、行きは6号路 びわ滝コース
森と水のびわ滝コースは涼しくて、夏におすすめ!
マイナスイオン。
沢のすぐ側を通るポイントありで、かなりたのしい。
最後の階段はちょっとしんどいです。

山頂付近で手作り卵焼きとおにぎりを食べて、
山頂で富士山を見たい〜。
と思ったが、あいにく見れず、下山。


今度は4号路 吊り橋コース
途中に吊り橋があります。
ここでテンションがあがります。
全体にきつくない下りが続くので、木を眺めたり、
個人的には根っこを眺めるのが好き。
そして、今日は歩くのはここまでで、
高尾山駅からケーブルカー。
何度も来ているけど、はじめてのケーブルカー。
リフトも乗ってみたいけど、こわそう。

そして、おそばを食べました。

高尾山、都内からもすぐで、大好きな場所。


いつか陣馬山まで行きたいな。



0 件のコメント: