Fruit Parfait



7月は更新少ないですにゃ。
いろいろ忙しくてばたばたしてたり、
いろんなところへいったんだけど、
暑くて記憶がとびとびになって、頭の中に散乱。
もう、散乱した物事は、箱に詰めてふたをしちゃいます。
そして、早くも夏バテ!
あちぃあちぃ、連呼しつつ、
冷えちゃだめ!冷えちゃだめ!って気をつけて、
もーーーー!わけわかめ!
あ、わけわかめってもはや死語でしょうか?

七夕の日に食べたフルーツパフェ!
何年振りのパフェ?
おいちぃ。
スイカ食べたい食べたい!っていいながら、
桃のパフェを頼み、人のスイカを欲しそうにする、
大人げない、わたし。。。。
写真見て、おいしかった記憶を思い出す。

さ、夏です、夏です。



0 件のコメント: