She looks like MJ.


スリラー!

からだがぽちゃぽちゃでかわいいスコッティー!
こないだおうちにいったとき、ひさしぶりに会った
スコッティーとミョルク。
スコッティーはまた一回り立派になった気がします。
ミョルクもどんどん立派に。。。。
このお家はいいものがたべれそうですので、
わたしもお世話になりたいです。
なぁーんて。

昨日は京都の実家に帰省している友達から
箱一杯の自家製野菜やジャムが届きました。
自宅の畑で出来た野菜達は味も濃く、
焼いたり、ゆでたり、ほぼそのままが一番おいしい。
友達のお兄さんとお母さんで
魚菜料理 縄屋という素敵なお料理屋さんを丹後でされています。
とっても素敵そうなお店です。
丹後にいつかいってみたいなぁ。

0 件のコメント: