the summer is my enemy



おひさしぶりです〜。
お元気ですか?
わたしは、、、、、スオンと同じくこんな感じです。
体力消耗スピードの加速により、1時間動き、1時間休み。
いや、1時間動き、3時間休み。。。。
そんなペースで全然前に進んでいません!!
こんなことって!アクティブだった7月が恋しいです。
なんだか、焦る!いやいや、焦っちゃだめです。
こころおだやかに。

気がついたらお盆もすぎ、夏らしいことはほとんどできずの毎日です。
でも、仕方ない、これは休めのサインとうけとり、
スオンとののんびり生活をしています。

今日は、夏の終わりを少しでも感じたいなぁ。。。
ということで、夕方から葉山へおでかけします。

この夏、最初の海です。
そして、30歳最後の一日。ふふふ。
また大人の階段のぼるよ〜。



0 件のコメント: