WORLD HAPPINESS


日曜日に夢の島、WORLD HAPPINESSへ。
むこうで合流したりで、10人ちょっとでのーんびり。
芝生にシートをしいて、ピクニックみたい。
会場では、偶然にいろんなひとに遭遇!どうも〜!

天気が良すぎても、しんどそう!だけど、雨もいや〜。
ふりそうふりそう、ふらないで〜!
結果、くもりの1日でした。

ラストのYMOのときに、
それまでどんよ〜りしてた雲が晴れた気がして、感動!

だいすきなひとたちと過ごす大切な一日になりました。


 帰り道、らーめんやさんへ。
塩分がきつそうなので、らーめんは控えて、ぎょうざとごはん。。。。。
なんかさみしい夕食。

スタバによって、iPhoneをわっしょい!






0 件のコメント: