I love Rug!


ラグ好き

キリムにギャベ、キルトにパッチワーク
手仕事を感じるラグをみると、鬼太郎になる。
髪の毛、ピンッ!

これまた、出会いだから、同じ柄なんて二度と出会わない!!
自分の財布の紐が勝手にするするほどけていくのを、
必死で食い止めないといけないんだな。
なので、我が家はちいさめのラグがたくさんあって、
柄があおうが、あわまいが、おかまいなしで敷いては満足顔をしている。
スオンも、お気に入りがあったりして、ギャベがお好きなようです。

先日、買い物した〜いした〜い病になったわたしを
お友達がお買い物に連れて行ってくれました。
よく考えたら、お友達とお買い物って、年に数回しかない!
いつもだいたいひとりぼっつ。

「あ、これかわいい〜」
「こっちもええな〜」なんて、
なんか女子っぽい!

H.P.DECOにいって、すっごく素敵なキルト発見!
お財布の紐は「いや、無理だし!」ってかんじで、びくともせん。
そこでみつけた、BABY Quilt!
これ、赤ちゃん用なんだって。
でもなんか、いかにもアカチャン!って感じじゃなくって、
使ってる布とかめちゃくちゃかわいいよ〜。
これは即決!
この日は、お茶したり、他にも冬用に帽子を買ったりと、
もうしばらくお買い物とかいけないっか!が武器に。
この武器はここ半年乱用してる気がします。

そして、帰りにちょこっとさっちゃんと待ち合わせ、お茶をして帰宅。
ひさしぶりにあってうれしすぎて、
「いや〜ん!お店貸し切りしてくれた〜ん!」なんて大声で言ってしまい、
ただ単にお客さんがいないだけの店内。。。わたしKYって?

さっちゃんはずっと寝てないっていう割に、つやつやのお肌で
あいかわらずのサイボーグっぷりでした。
あかちゃんを抱っこする練習をしてくれてるのが、かわええ。
冬に本が発売されるの、たのしみだね。




そして翌日、やっぱりかわいいな〜ってにやにやしながら、
あかちゃんが大きくなったら、スオンにあげるか!
なんておもって家で見ている隙に。。。。

もう、チェックしてる!
ってか、寝ようとしてるし!

かなり気に入ってるご様子だけど、ごめん。
即、撤収。
あかちゃんと仲良くしてくれるかな?スオン姉さん。



0 件のコメント: