recent conditions


え〜、こないだ家にきた友人に、
このブログがもはや猫ブログではなく、
わたしのプライベートブログ
(しかも、ためになる情報なんてないの!)
になっているとのご指摘をうけ、
じゃ〜〜〜ん!猫!


って、スオン!だぞ。
投稿写真おくれ〜、おくれ〜。
いや、下さい。
スオンは、記事になる的な動きしないって!



しっぽをふりふり


ふりふり

写真をちょうだいな!

最近のスオンは相変わらずこんな感じです。
最近の珍しい行動といえば、
おみやげでもらった、
お伊勢さんの鈴のおまもりに反応した。
ネタ地味〜〜〜!

それにしても、赤福っておいしすぎます!

最近のわたし
何年かぶりにヤフーオークションにハマるも、
なにひとつ落札できずにやきもきしています。
あれは、ラスト5分が勝負なんですな。
もう、あきらめた!

そんな、へっぽこな日々です。



0 件のコメント: