Private salon


たったった。。。。
きゅうちゃんが走る




お花のアレンジを凝視

「食べれそうもないにゃ」



帰省のときに遊びにいったお友達の家
昔ながらの2階建てのお家には
玄関にはドライフラワーのアトリエ、
実物大の馬の木彫りの置物(すこぶる大きい)
などがあって、入り口からワンダーランドな雰囲気。
野山で集めた草花達。

次の扉を開くと、もともとヘアメイクをしていた彼女のサロン。
鏡と回転する椅子?などなど。
そして台所。
こりゃ普通の家じゃないなぁ。なんて期待に胸どきどき。
2階にも早く行きたかったけど、、、、
のびすぎた前髪をきってもらうことに
(というか無理矢理頼んだんだけど)

きゅうちゃんが膝の上に乗って来て、
なんかたのしいサロン〜なんておもっていたら
いきなり凶暴化。がぶり。
痛い。
その後、身動きできず硬直状態。
きゅうちゃん知らんぷりで、またどっかに行く。
猫ってきまま〜。



0 件のコメント: