my favorite



バスタイムは至福の時間なり。

最近のお気に入りerbaviva(エルバビーバ)
パッケージもかわいい。
だけど、とってもストイックにオーガニック製品を生み出してて、
何より香りもいいし、安心して使っています。
見た目も肝心。
いろんなアイテムを楽しんでいます。
赤ちゃん用は、敏感肌やデリケートな大人にもぴったりです。

って、夜な夜なネットでお買い物している、わたし。。。。。
本やら、なんやらかんやら。

ちなみにerbavivaはここで
いまsaleもやっていて、お得〜。




そして化粧水はRoCを使っています。
ノンアルコールで、肌がもちもちになります。
赤みもうっすらなくなって気がします。
これはお家でできるピーリング。
これをした後は、化粧水良く吸ってええぞ〜。


あ、写真はARGITAL
これはスプレータイプの化粧水
ローズマリーやゼラニウムの香りでリフレッシュする〜。
いつでもシュッとしてしまう。

あとはクリームはVERDEを使っています。
いまドゥラメールを海外にいった友達に頼んでいます。
使っている友人曰く、高級オロナインとのこと。
楽しみ。

などなど、ほぼ友人のおすすめのものを使ってる次第です。


0 件のコメント: