monster!


右がロシ容疑者
左が共犯者のマメ容疑者

たのしみにしていたことがあってpottoへ
お休みpottoでの、おたのしみは。。。。。内緒です。
すごい1日になりました、ほんとに。


しばらくお庭でお茶したりしてたのですが、
ワルサーのロシくん。
ふとした瞬間に。。。。
人の鞄からパンを強奪、逃走。

ビニール袋を絶対に離さないご様子で、
袋を持ち上げたところでも、ぶら下がってキョンシースタイル。
はじめてみた!あんな姿!
これは報道カメラマンよろしく、写真を!とおもったのですが、
撮れなかった。。。。。笑いすぎて。
パンを離そうと、おとりで持って来たかわはぎに目もくれず、
パンをもって再び逃走するロシ。
かわはぎをおいしそうに食べるマメ。
確信犯です。
それにしても、あれは猫じゃない。
怪獣でした。ロシ。


はぁ〜。なんかすごい1日だった。
帰りはpotto近くの笛吹っていうたこ焼き屋さんで
たこ焼き食らいました。
すっごくおいしい。
チーズ入り。

アメアパ行ってハイレグレオタードを見て(るだけ)。
帰宅。




0 件のコメント: