sowa sowa


午前中は伊勢丹に行って、
友達の写真展をコニカミノルタプラザに見にいって。


ガレット屋さんを横目でちらり。
我慢して、楽しみにしていたsowaの展示会へ。
ひゃ〜。
かわええ。
なんか、なんか、別世界。

窓の絵もかわいいね。
お洋服もpalpitateのアクセサリもすっごくかわいかったです。
1時間ほどぺちゃくちゃ。

ちょっとお腹がすいたから、友達と待ち合わせて
さっきのガレット屋さんへ。。。。
おいし〜。
そば粉のガレット。
わたしはシーザーサラダで
友達は塩キャラメル。
しょっぱいのとあまいの。

そしてまたsowaの展示会に友達をつれて遊びにいって、
違う友達も呼び寄せて、わいわいがやがや。
おじゃま虫しました。

その後、新しく移転リニューアルしたnestrobeに遊びに行って、
上のカフェで3時間しゃべりっぱなしで、なんだか充実の休日でした。
ガールズ(おっさん)トークはとまらないなぁ。


0 件のコメント: