fog



GAIAでランチをした後、
アンゼリカに行ってみそパンやドーナッツを買って、
お友達とバイバイして、またてくてく歩いてfogへ。

お店にはたくさんのお客さんがいて、
でも、慌ただしくなくて落ち着いた店内。
お店にいるクチヒロさんとおしゃべり。
クチヒロさんはイラストレーターさんでもあります。
柔らかいお人柄そのまま、とてもやさしいイラストです。


カタログのマップのところにtoteもいれたよ〜。
と教えてくださって、カタログをくださいました。




お友達のプレゼントなどを選んで、
帰るときにオーナーさんがおもちゃをくれました。

猫?
だよね。

かわいい!
愛嬌のある顔です。
わ〜〜い!わ〜〜い!

帰り道、鴨ファミリーを見て、和む。
コガモが7匹、お母さんの回りですいすい泳いでる。
手のひらサイズのコガモちゃん。
きっと次に見かけたら、大きくなってるんだろうなぁ。
なんだかほっこりした1日。



0 件のコメント: