gochisousama!!


プールの帰りにお友達といったGAIA
下北沢のお店は飲食が中心みたいで、定食を食べました。
ほかのお店は、まだ行った事がないのですが、
食材などを扱っているようです。

手前がわたし、さばみそ定食
奥がお友達、玄米総菜定食
お野菜たっぷり、ごはんもおいしい。
たーっぷり野菜を食べて、
たーっぷりおしゃべり。


実は次の日の夜も行ってしまいました。

GAIA代々木上原店では毎週土曜・日曜に
朝市マルシェをやっているみたい。
朝8時から12時で、野菜くだものや、パンなどなど。
行ってみよう〜。

そして、GAIAのHPを見ていたら
お料理教室をしている中野志保子さん
お友達の奥さんでした〜。
お友達から料理教室のことを聞いていたので、
おおお、ここだったのか〜とうれしい発見。
これも行ってみたい!



0 件のコメント: