hello! roshi and mame!


accoちゃんとおしゃべり
Jの話をする、accoちゃんからは
たのしいオーラが。。。
最高!
10日、たのしみだね!


here-ここにいる
2009.06.22(月)-06.27(土) 11:00-23:00(最終日20:00)
Gallery Conceal Shibuya roomA


是非いってみてください〜。
販売もしているよ!



そして、大好きなpottoへ

どこみてる?ロシ。

ロシに会う前にいったビーガンヒーリングカフェで買ったおかし、
あやうく盗まれるところでした。
あっぶね〜。



しっぽを巻き付け、ジェントルロシ。

ジェントルにみせかけて、やはりかなりワイルドです。


potto でたくさん本を借りる。
やっぱりここにくると、たのC!
かわいいブラウス発見。
欲しいなぁ。

顔バックをゲットして、さっそく使ってます。
かわいい顔選んでくれてありがとう。

次の日、
毎週恒例にしていたプールはおやすみして、
ヨガにいきました。
体、かたい。固すぎる。
だめだね。

その後、今晩会う友人の結婚祝いを探しに代官山へ

MAISON GODNARSKI.へ

んがんが、定休日で残念。
アーツ&サイエンスまでてくてく。素敵なプレゼントがかえて満足!
帽子、欲しいのあったけど、これも我慢よ。

そして、夕食は友人宅で。
おうちごはんはいいね。
メキシコから買って来たという、テキーラ。
ゴールドできんぴかのボトル。
わたしは飲めないけど、飲んでる人をみてたらたのしくなりました。
でもね、飲み過ぎは、だめだよね。
反省してください。





0 件のコメント: