peaceful day!



大切な大切なパーティーへいってきました。
たった一瞬の出来事。
その一瞬、逃すまい。

ことば うた くうき かおり ざわめき
幸せなきもちのこもった、とても素敵なパーティーでした。

ほんとうにほんとうにおめでとう!
ここにいるってすてきなこと。
そこにいれたことに感謝します。

nowhere
now  here
ってね

手のひらのうえにある平和
でも、手に色気がないな〜とあらためておもった。
セクシー マイナス1000点


そしてパーティーに一緒にいたmafuyuちゃんが
帰り道にお友達のお店につれてってくれました。

monster in my daydream
できたばっかりのお店。
ソファの上の黒猫クッションが気になる!

polka dotもありました。
チコラータもかわいくちょこんと。
はじめてお会いしたオーナーさん。
やさしくて、ほんわかしてて素敵な人でした。
ソックスと青い花の缶バッチとマグカップをゲット。
またおじゃまします。
mafuyuちゃんありがとう。

その後下北にいって、なかよし4人でご飯会。
ひさしぶりの集合で、わくわく。
ハワイ土産でまたまたかわいい服をもらっちゃった★
ひとりはあさってから、仕事でイタリア。
イッタリヤ〜!
イッテコイヤ〜!
濃い濃い1日でした。






0 件のコメント: