Souvenir Souvenir


さわやかな土曜〜
湿度は80%だったけど、気分はさわやか〜。

昼からわいわいした1日。
パリから、かわいこちゃん2人が無事帰国。
そしてあの子もやってきて、あの子もやってきた。
わいわい。
スオンにパリ土産のごはん〜。
いつあけてあげようかな〜。




1920年代のシルクのお洋服!
デッドストックなんだって、珍しい。
繊細なレースと、淡く絶妙なピンクです。
その繊細さと美しさにため息が出過ぎて
呼吸困難になるほどにかわいいの。
ちいちゃな襟のちいちゃなお洋服。

会える日を楽しみにしているよ。
夢がひろがりました。
それまでは飾っておきます。



そして、すずらんの香りの石けんとKUSMI TEAまで!
なんて贅沢なパリ土産、てんこもりじゃ〜ん。
いいのいいの?
遠慮なくもらっちゃいました。

この恩は、必ずお返し致しますんで!
笑顔で!
にっ!

そしてそして、ほんとに今日はお土産天国!
素敵なスタイリストさんからは、
エストニアのかわいい猫ちゃんのあみぐるみを。
目がグリーンでね、鼻がピンク。
この2色は、大好きな組み合わせ。&猫モチーフ。

そしてそして、最後は友人2人がきてくれて、
お土産にTHEOBROMAのチョコレートをくれました。
かわいいカップル。
わたしも、初心を忘れちゃイカン、アカン。
つきあって1年未満は、毎日がお祭り気分だったな。
3人で楽しく食事へ行きました。


なんだかとっても幸せな1日。
もらった気持ちは、ゆっくりお返ししますね。



0 件のコメント: