@ GEORGE


吉祥寺のこと、ジョージっていうの?
いわないの?

やっぱり、ジョージといえば
「おさるのジョージ」でしょ。そうでしょ。
ジョージがサブちゃんのサウンドトラックを、じゃないぞ。
そういえば、数年前にジャックジョンソン見に行ったな〜。
なつかしい。シャイなかんじの、グットルッキングガイでした。
5月に石垣島いったときに車で久しぶりに聞いたら、
よかった!夏だった。

あ、脱線してる。
そうそう、ジョージ。
先週、ふらっと吉祥寺いきました。
雨ざんす。
ひとりぶらぶら、ひとりロンロン、帰宅。
晩ご飯の買い物に行くには、遠いです。
こんどは、だれかとぶらぶらしたいです。

猫だけは、ちゃっかり激写。
まだらねこちゃん。
やっぱり、猫ちゃんみると、テンションあがるなぁあ。





0 件のコメント: