wedding



春のwedding
いきたかったけど、いけなかった、party
写真をもらってみてたら、すっかり行った気分
みんな笑顔で、なんてかわいいparty
ファインダーを覗く人の顔までにんまりだもんね。
なんか、朝から幸せな気分になったよ〜。

ピンクのドレスに、紺のニットとスニーカー
そのひとらしさが出てていい!






真っ白な会場
2人らしくアットホームでかわいい!
チューリップ!
いろとりどりのチューリップのアレンジはまねしたいね。

風船がいっぱいで、ソファもあって、
なんだかおうちみたいにリラックスした感じです。

風船を耳につけてるお友達がいたり、写真から笑顔があふれてる〜。





EVE & MOTO


しあわせないろいろいろ
いっこ、くれ〜。



お食事もかわいいね。
ひとさらひとさら、愛情たっぷりっぽかったよ。
手作りのお食事たち。
ポテトグラタンみたいなん、おいしそうだった。

ほんとに、ほんとに、かわいくてかわいくて。
いきたかったなぁ。。。。

来年は3人でロンドンを訪ねて、2人におめでとうっていうんだ!

結婚パーティーっていいね、いいね。
やっぱりそのひとらしさが一番でる!もんだ!

今年はうれしいことに、友達が5組、結婚して、
これからまた4組が結婚予定です。
笑顔いっぱいの1年!

0 件のコメント: