ZINE'S MATE



お友達にZINE'S MATEのプレビューに連れて行ってもらいました。
10日11日12日と開催ですが、行けそうにないので、
つれてってくれて〜ありがとうです。
仕事を終えて、急いで行く。タクシーびゅんびゅん!
ぎりぎり着いた会場はあふれんばかりの人でした。
会場では、いろんなひとに会えてたのしかったし、
zineっていうのもたくさんみれて、おもしろかった。。。。
けど、人が〜〜〜〜多すぎて〜、ゆっくりは見れませんでした。

会場1は8時に終了で、
その後8時からは会場2のVACANTへ移動。
そこにも凄まじい人・人・人。

帰り道友人と、「かあいいひと多かったね〜」
とか
「おもしろそうな人たくさんいたね〜」
とか
「なんかたのしかった!」
なんて、ちょっとしたおでかけだったけど、
充実!

ためしに、わたしもzine作ってみよう〜。
ホッチキスでとめて、そんな感じではじめてみよ。
やってみよ〜。

そうそう、ZINE'S MATEと
jeans mateってにてるね。


0 件のコメント: