here and there and....


だいすきな雑誌here and thereの発売記念レセプションに
わっさわっさと友達と遊びにいきました。
ユトレヒトのベランダいいね〜。憧れ★


いづみちゃんとhimieさんの指輪もかわいかったし、
minaの長江さんとhimieさんの展示もかわかったし、
そのほかにも興味しんしん。
ゆっくり本を楽しみたいと思います。
そして、そのあとは
アニエスベーのあたらしいブランドto b.の
オープニングパーティーへ。
Au Revoir SimoneがDJをするらしく、おじゃま虫。
3人とも、でかいぞ!!!
3人ならぶと、ど迫力でした。

3人のDJの前に、ライブがあって、とってもかわいかったです。

Gutevolk

こんどライブいってみたいです。

そんなこんなで、たのしいガールズナイトを満喫。
映画を見に行ったり、誕生日会をしたり、
とにかくてんこもりに過ごしている9月。
盛りすぎ?いいよねいいよね。


0 件のコメント: