afternoon tea


tea tea tea

cake cake cake!

お茶のおかわりは自由です。
ケーキも食べ放題。

大切なお友達の誕生日
ちょっとおそくなっちゃったけど、
3人でお祝いしました。
いや、プラス1人と1匹。

お昼過ぎにてくてくあるいてケーキを買いに。
途中、どさっ!って音がして、まさかとおもったら
右手に何も持っていない。
と、いうことは。。。
と、地面を見ると、さっき買ったばっかりのケーキが!
ののこのせいだよ〜。うそ、わたしが犯人。

ケーキ買ったよ!ってメールしたら、
彼女も買ってました、誕生日といえばケーキですもん!
あとからきた彼は、ケーキ大好きだから喜んでてよかった。

おめでとさ〜ん。

そうそう3人でFIGAROのインテリア特集を見ながら、
「わたしこの人の部屋が一番すき〜」といったら、
2人は一緒にご飯いったことあるひとだっていうんだもん。
いいな〜、わたしも行きたい〜。
お部屋も素敵だけど、つくってるアクセサリもかわいい。
baby &girlかわいすぎる。。。。
インテリア特集って、夢が広がって大好き。

お部屋で過ごすのは時間を忘れてしまう。
というわけで、おしゃべりのとまらないたのしい1日でした。







2 件のコメント:

amuco. さんのコメント...

かわゆすな空間〜素敵〜☆
そして、アフタヌーンティーパーティー素敵〜☆
ののこ嬢にも会いたい〜
そろそろ、遊びに行っても良い〜?

suon さんのコメント...

amuco.chan


もちもち〜。お茶会しよさ〜。
会えるの楽しみだよ!!!
ののこは、おならこきまろだけど、かわいがってね!