BIG NEWS!


木曜日の朝。
オーダーしていたBOOちゃんが届きました。
(写真のBOOちゃんは、うちのこ)
なんか、そわそわ。
もしかして、もしかする?

BOOちゃんが届いたその日に、お友達のBabyも誕生しました。
なんていうタイミング!
うれしくって、メールを見た時は涙でちゃった。
はやくBOOちゃんもって会いにいかないと!





あいたいよぉ。
なんて思いながら過ごす日々。

今日は、1ヶ月半ぶりの外食へ!
なんか、うれしい。
もちろん、大好きなcibotへ
ふふふ。おいし〜。
cibotの2人にやっと会えた。
いづみちゃんが装苑を見せてくれました。
この号は知り合いがたくさん載ってた!

そのなかに、枝光さんのスタイリングのページが!
きら〜ん!
写真は、まっちゃん★
なんか見てるだけでにやける!
リースの帰り道に、病院に来てくれた枝光さん。
写真を撮りに、病院に来てくれたまっちゃん。
そんな2人のお仕事。
感慨深いです。
すごくかわいいページ。

帰り道、コンビニで買って家でにやにや。

明日、会いに行ける!
うれしくて、うきうき。

今日はにやにやがとまらん!

スオン!とまらんよ!


3 件のコメント:

ami さんのコメント...

こんにちは!いつもブログみてます。
うちの猫もかわいいです!
こんど投稿しよう・・・
早速ですがbooちゃんてこのクマですか?
どこで買えるんですか?

suon さんのコメント...

amiさん
ブログ見て下さってありがとうございます〜。
amiさんのも見ました〜ねむちゃんかわいい!
是非写真投稿してください!まってます〜。

BOOちゃんは写真のくまのぬいぐるみです。
とってもかわいいです。
お友達の作家さんがつくっています。
http://www.pret-zel.com/colle/fr.html
こちらでオーダーできますよ!

ami さんのコメント...

suonさんへ
さっそくBOOちゃんサイト確認しました!どの子もかわいいな。。。でもやっぱりBOOちゃんかな。教えて下さってありがとうございます♪では今度、ネムの傑作写真が撮れたら投稿しますね!